人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

パッキング中!

荷造り、やってます。 

いやぁ・・・処分しなければならないものが多く。

元々、そんなにものを溜め込むタイプではないのですが。

出てくる出てくる!

引越しセールもやってたりします(興味ある方、写真はこちらから)。

今週土曜日、お引越し!です。

金曜の夜は、徹夜かな・・・(一人で荷造りしてると、飽きちゃってなかなか前に進まないのと、昔からギリギリにならないとやらない性格・・・笑)。

えっと、最後に夜景見に来たい方、金曜日の夕方からどうぞ~(その代わり、荷造りもさせられるかもですが。 ウソウソ!)
パッキング中!_b0052192_11541648.jpg
 
横でこんな風に寝てられると、私もついつい添い寝してしまうのでした。
by takusukila | 2008-11-06 11:55 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila