美味しいんです、ソウエンのビビンバ♪

b0052192_8194883.jpg

すごい綺麗な写真でしょーー? 

うふ。 すみません。 私が撮ったのではないのです。 

ブログがご縁で(私がナンパしました)、「旅とパンのスロウな日々 in NY」のhiroさんと、あるプロジェクトに関わらせて頂いたのですが、その一環で、私がよく行く、ソウエン@13丁目店での写真撮影。 

ええ、撮影のあとは、しっかりと頂きました(笑)。

現在ソウエンのスペシャル・メニューに載っている、ビビンバです。 ヴィーガン仕様なのですが、もうね、めっちゃ美味しいです~! 最近の大ヒットです。

マネージャーのIさんが考えだし、この日もIさんに作って頂きました。

彼は、アーチストだなぁと思います。 

人と話すのはあまり得意そうでないのですが(とはいえ、可愛い子にはえっらい親切だという噂を・・・ね、アンちゃん)、動物や草木にとても優しく、お店には常に素敵なお花が活けられてます。

そして、いつも「脱帽~!!!」なスペシャル・メニューを考えだすのも、彼。 

黒板に書かれているスペシャル・メニューから選んでもらったら、まず間違いなく美味しいもの、食べれます(笑)。 こんなに美味しくて、体にもいいなんて、信じられない~! みたいな美味しさです(笑)。

例の蕁麻疹事件以来、プチ・マクロビ生活をしているので、またソウエン(もっぱら13丁目店ばかりです。 ソーホー店はメニューも違いますし、私的には、13丁目のお店の味が、大好きなのです。 しかも、スタジオからも近いし~~♪)に行く回数が増えてます。 

記事を書いてたら、また食べたくなってしまいました・・・。

明日あたり、またソウエンでランチしてる私をみかけたら、声かけてください(笑)。



ちょっと今はまだ内緒(笑)。

hiroさん
とはブログを通して知り合い、数度お会いしただけなのですが、彼女の感性が私は大好きです。 ブログの文章を読んでみて頂いたら分かると思うのですが・・・。

とても、素人離れなした表現力。

というようなことをコメントに残したあと、彼女がプロの物書きさんだということを発見して、すんごい恥かきました(汗) 

時期がきたら、このプロジェクトのこと、ブログでも紹介させていただきますね。
[PR]
by takusukila | 2008-08-20 08:36 | 美味しいもの

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧