人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

犬のグルーミング。

猫と一緒に暮らしてて楽なのは、散歩に連れていかなくて良いこと。 シャンプーしなくて良いこと(笑)。 

でも実は私、ワンちゃん大好きだったりします。

NYはワンちゃんが実に多い街なのですが、いつもかぶり抱き付きたいのを必死にこらえております。 

昨日はアンちゃんとユキちゃんとデートでしたが、実はちょっと前に、グルーマーをしているお友達のnaokoduaちゃんと、彼女の愛犬manjaくんとデートしてたのでした~♪
犬のグルーミング。_b0052192_23145069.jpg

写真はうちの近所のとっても素敵なドッグラン(ワンちゃんが思いっきり駆け回れる広さの、犬専門の公園)です。 黒いちっちゃい、カニヘン・ダックスフンドがmanjaくんです。

いつもうらやましげに、柵の外からじーーーーっとワンちゃんを見ている日本人をみかけたら、それは私です(笑)。 この時は堂々とドッグランに入れることが出来て、とっても嬉しかったです~(笑)

manjaくんと一緒に歩いてると、色んな人から声をかけられます。 さすがグルーマーをしているnaokoduaちゃんの愛犬とあって、彼の毛艶やヘアスタイル(?)を褒められ、どこでやってもらってるのか聞いてくる人もいました。

そんなセンス抜群のnaokoduaちゃん、出張サービス始めました! 

お家でシャンプーやカット、爪きりなどやってくれ、料金もとても良心的です。 拓もグルーミングが必要だったら、絶対naokoduaちゃんにお願いしてます。 

お問い合わせはnaokodua★hotmail.comまで、★を@に変えて直接どうぞ~♪

決して頼まれて載せてるワケではなく、才能があって、人柄が良くて、頑張ってる女性を見ると(たまに男性も。笑)ついつい、売り込んでしまう癖が・・・(笑)。

昔営業として働いていた、血が抜けないのでしょうか(笑)。
by takusukila | 2008-07-05 23:29 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila