人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

カラダがヨロコブ、ポットラック・パーティ

2008年も折り返し地点に来てしまいました・・・。 

来週は7月!です。 はやっ!!!

NYは真夏日よりが続いたりして、ちょっとバテ気味な方も多いのでは?

夏バテ解消!というか、美味しいもの食べたい!という気持ちが大きくなって、それぢゃ、という事で、マクロビオティック・パティシェの奈津子さんと一緒に、ポットラック(持ち寄り)パーティを企画しました!(パーティ名も、奈津子さんのブログから拝借♪)

日時: 7月11日(金) 午後2時~5時
場所: The Three Jewels (61 Fourth Avenue, 3階。 9th & 10th Streetsの間)
会費: 5ドル

当日は30分ほどのヨガを最初に行います。 着替えもマットも必要ありません。 普段着のままで、肩をほぐし、胃腸の働きを良くし、リラックス効果の高いポーズをいくつかご紹介します♪ 

ヨガでカラダとココロをすっきりさせたあとは、お待ちかね、ポットラック(持ち寄り)・パーティです♪ 

カラダに優しく、カラダが喜んでくれそうな1品をお持ちくださいませ♪ 出来るだけ肉類や精製された食材、人口添加物などは避け、野菜や海草、果物などをふんだんに使ったものを♪ 奈津子さんのお料理教室の生徒さんは、習ったものを披露する絶好のチャンスです♪(笑)

お料理やお菓子作りの苦手な方も大丈夫! 出来合いのものや、今はまっている健康(?)スナック、お飲み物をお持ち頂いてもOKです。

当日は、こちらで水とお茶はご用意させて頂きます。

会費は場所を提供してくれる、非営利団体で、チベット仏教のコミュニティ・センターであり、日本語deヨガの開催場所でもあるThe Three Jewelsに寄付されます。 

お友達やご家族の方もお誘いあわせの上、ご参加くださいませ♪

参加ご希望の方は、masako(a)yogabymasako.com まで、(a)を@に変えて、ご連絡くださいませ~。
by takusukila | 2008-06-27 11:26 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila