人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

元彼からのメール。

すっごく久しぶりに届いた、元彼からのメール。

そこには、彼の学生時代からの友人で、初対面から私を家族のように大切にしてくれた、ボビーの死を告げる文章がありました。

そっか。

一足先に、逝っちゃったか…。

生きてるのが、辛そうだったものね。 本当に優しい、今にも壊れそうなハートを持っていた彼。

よく頑張ったね。 お疲れさま。

死んだら、それでおしまいなんじゃない。 

きっと、さなぎが綺麗な蝶になるように、みにくいアヒルの子が白鳥になるように。

今は・・・

色んな苦しみから解放されて、光に包まれて、目だけが笑っていないあの笑顔じゃなくて、心のそこから笑うことが出来てるよね?

この世で生きてるのが辛かった分、神様、ボビーを宜しくね。
元彼からのメール。_b0052192_2593853.jpg

by takusukila | 2008-05-11 03:01 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila