人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

朗報!

拓の肝臓のALT数値、下がってました~! そして腎臓の数値も前より良くなっているとの事。

とにかくホッとしました。 

でも、歯の治療をしたときよりもまだ数値が高いそうなので、引き続き、Milk Thistle とSamEのサプリ(Denamarinという名前です)を飲み続けるのが良いだろうとの事。

あ~、でもホント、良かった~。 

皆さん、応援&心配してくださって、ありがとうございました!

で、交通事故の後遺症ですが・・・。

拓は皆無のようです(笑)。

私は首の左側が痛いとまではいかないのですが、ちょっと違和感がある感じ。 で、ヨガのポ-ズによっては胸骨の部分が少し痛みます。

ま、無理せずに様子をみるつもりですので、ご心配なく~。 正直、病院に行く気がないのは、いざとなったら私には鈴木さん@指圧&針の先生というつよ~い味方がいるから(笑)。 そのぐらい、彼の腕は信用しております。

それにしても、みなさま驚かしてごめんなさい! そして心配してくださってありがとうございます~♪ これからはちゃんと、タクシーに乗る際は私も拓もシートベルト厳守しますっ!
朗報!_b0052192_9583058.jpg

朗報!_b0052192_959454.jpg

朗報!_b0052192_9593428.jpg

拓のお気に入りのおやつの、WysongのDoctor's Dream Treats - Healthy Teethです(1番下の写真左側)。 ちょっとお値段張るのですが(4oz約113gで$17.99約1800円)、超美味しいようです。ちなみにこれ、チキンが主な原料です。

拓: なにやってんの?
朗報!_b0052192_1065433.jpg

君のお気に入りのおやつの写真撮影だよ。
朗報!_b0052192_10861.jpg

真ん中は以前にも記事にした、Three Dog BakeryのWe Pity the Kittiesのサーモンをフリーズ・ドライにしたもの、そして右端はFeline Greenies。 これは色んなフレーバーがありますが、拓のお気に入りはビーフです。 

サーモンやチキンが好きかと思って、Greeniesのサーモンやチキンフレーバーをあげるも、食いつき悪く・・・。 サーモンのフリーズ・ドライにしても、他のメーカーのものだと、食べてくれなかったり(苦笑)。 

私もデイも、グルメとは程遠い食生活なのに、誰に似てこんなピッキーになったのやら・・・。
by takusukila | 2008-05-02 10:16 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila