人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

クラス内容変更のお知らせ♪

火曜日のオープン・レベル・クラスの時間帯&内容が変更になりました♪ 

時間は始まる時間が1時間半早くなって、11:30AM~1:00PMとなります。

新クラス名は「ジェントル&リストラティヴ」で、内容は以下の通りです:

ゆっくりとした動きで、関節や筋肉のストレッチを重視。 血行・リンパ液・気の流れをよくしていきます。  

リストラティヴとは、体を小道具でサポートし、長めにポーズを保つことで、私たちが本来持っている、回復力・治癒力を高めていくヨガです。

運動量よりも、ストレッチやリラックス効果を求めている方に、適しています。 また、どこか体に疾患がある場合にも、このクラスを活用して頂けるかと思います(その際は、前もって私にご相談くださいませ)。 

その週の気分によって、ジェントル&リストラティヴを受けたり、他の曜日のオープン・レベルやベーシック・レベルを受けたりして頂ければと思います。  

ではでは、皆さん、クラスでお会いしましょう~♪
クラス内容変更のお知らせ♪_b0052192_6473512.jpg

そろそろ新しいキャット・タワー、欲しいなぁ・・・。
by takusukila | 2008-03-19 06:48 | お知らせ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila