人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

出会い。

ヨガのクラスでは勿論のこと、それ以外でもちょろちょろとインターネットを通していろんな方とお会いする機会があります。

あまりそういった事を記事にしないのですが(深い意味はなく、ただ単に怠け者なだけだったりします。笑)。

でも、他の方がブログで記事にしてくださっているのを読むと、やっぱり嬉しいですよね~(だったら、自分も頑張ろうよ!)。 

↓のグラシアさん以外でも、最近記事にして頂いた方々・・・。

☆ 日本でヨガやっている人で、知らない人はいない、Chamaさん。 今NYに来てらっしゃいます。 

☆ ブログを通して知り合った、minamiさん。 NYCとフィリーを行ったりきたりの、大忙しなカワイコ子ちゃん。

☆ フランスから引っ越してきたばかりのアッシュさん。 出身が同じ福岡!です。

☆ ブログでみつけてくださって、短期滞在の間にクラスに参加してくださった、Juliさん。 今頃は日本で、活躍されてるかな?

☆ やっぱりブログつながりで(っていうか、私が彼女のブログのファンで、声かけさせていただきました。笑)、クラスに来てくれている、rararavichちゃん。 現在一時帰国中♪

とまぁ、こんな感じです。 他にも「私も書いたよ!」って方いらっしゃったら(多分いないと思いますが・・・)、教えてくださいねー。 
by takusukila | 2008-03-07 10:24 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila