人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

あれ?

あれ?_b0052192_1329141.jpg

ちょ、ちょっと太った???

や、やばいよ~。 

本当は長期計画で2キロぐらい痩せなきゃいけないのに。

最近カリカリが好きでね~。

あと、歯磨き代わりのおやつも朝晩食べてるしね。

私は、君が健康でいてくれれば、

太っていようが痩せていようが、どっちでもいいんだけどね~。

でも、肥満は万病のもと、って言うしね。

君にノーって言えないが故に病気にさせてしまっては、

私、後悔しても後悔しきれないし・・・。

でも、ご飯やおやつもらうまで、あきらめずにしつこく、ずーっとずーっと催促されると、

根負けしちゃうだよね。

あ~、神様。 拓にノーと言える力を、私に授けてください・・・。
by takusukila | 2008-02-17 13:31 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila