人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

予定は未定であり、決定ではない・・・。

って、よくうちの母が言ってったっけ(笑)。

えっと・・・。

「忍者」レストランの写真&感想を心待ちにしていらっしゃった方々(いないか)、ごめんなさい!

予約1時間前に、うちの坊やデイ@相方@バースデー・ボーイが行きたくなーい、とダダをこねたため、キャンセル(実際にはここ1ヵ月半ほど、2日ごとに徹夜していた彼は、疲れがたまって外出気分ではなくなった、というのが現状)。 

「忍者」レストランさん、ごめんなさい! ドタキャンしてしまいました。 

結局お家でなんちゃって寿司をデリバリーしてもらい、拓と3人でひっそりお祝い。普段は配達されたプラスチック容器のまま食べるのですが、今回は特別にお皿に移して食べました(笑)。 写真・・・撮り忘れ~~。
予定は未定であり、決定ではない・・・。_b0052192_1142427.jpg

ポピーシード(ケシの実)ラズベリー・レモン・ケーキ by Black Hound♪ とってもおいしゅうございました♪ 

私もデイも若いときにお洒落なレストランや流行のレストランには行き尽くした感があり・・・。 なので、今さら・・・という感じが否めなず、お家がやっぱり一番落ち着くねーと、2人とも思いっきり引きこもり人間になってしまいました(笑)。 

さてと・・・お次はクリスマスです。
by takusukila | 2007-11-30 11:49 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila