MBT!

昨日は丸一日拓と一緒に寝ていたこともあり(起きてはDr. Schultzeのレメディでうがいしたり飲んだりして(「ガラガラ、ぺっ」ではなくて、「ガラガラ、ごっくん」しなさいと書いてあった…)、その前の日にSouenで買っておいたGrandma’s Tofu Stew(麻婆豆腐マクロビ仕様。これがもう、めっちゃ美味しい! 去年の冬に発見して、夏の間はメニューになかったので、久々の再会。笑。 麻婆豆腐の代わりとしてではなくて、Grandma’s Tofu Stew、たっぷり生姜や山椒などが入っていて体が温まる~♪ ホンット、うまうまです。 あ、写真ないや。ごめんなさい。笑)をすすりながら1日を過ごしたら、風邪菌どっかへ行ってしまったようです。 

やっぱり元気!が一番ですね~~。

で、ここ数ヶ月、買いたくてどうしようか、ずーーっと悩んでいたものがありました。 

買った人は、皆絶賛し(私のまわりだけで3名様+湘南のこの方も)、自分は買ってないのに、人には薦めていた私(笑)。

じゃじゃーーん。
b0052192_1057489.jpg

このMBTスニーカーなるものを最初に見たのは2~3年前のBliss Spaのカタログで。 ヒップアップだとかセルライト減少とか、痩せるとか、そういうキーワードを使って紹介されていたこのスニーカーを見たとき、「250ドルも出して、買う人おるんかい!?」と思っておりました。

そしたら・・・。

いました(笑)。

この靴、マサイ族の姿勢のよさ、そして彼らが腰や膝などの関節痛に悩まさる事がない事に注目。 それは彼等が裸足で大地の上を直接歩いている事に由来しているのではという事から、開発されたスニーカーです。

今日1日はいていて、靴ズレもしなければ、いくら歩いても脚が疲れない感じで、とても気に入ってしまいました~~♪ 姿勢も意識しなくても自然にシャンと伸びる感じで、歩くのが楽しかったです。 

さてと・・・次はダウン・ジャケットかな(物欲はどこまでも続く・・・笑)。
[PR]
by takusukila | 2007-10-26 11:18 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧