人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

気持ちいい~~!

拓@猫に朝早く起こされる毎日(だいたい4時とか5時とか)。 ご飯をあげたら2度寝する事も多いのですが、そのまま起きてる事もよくあります。

日曜日の今日は、2度寝したにも関わらず30分も経たないうちにまた拓に起こされてしまいました(泣)。

でも、だから出会える、気持ちいい風景♪

ベッドルームからの1枚。左手側にちっちゃく見えるとんがり屋根はエンパイヤ・ステイト・ビル。
気持ちいい~~!_b0052192_2059136.jpg

リビングルームから、もう少し日が高くなってからの眺め。 窓を開けると、冷たい空気が肌に心地いい~! 10月に入っても暑い日が続いてたけど、ようやくNYにも秋が訪れた感があります。
気持ちいい~~!_b0052192_2114341.jpg

起こした本人は、また寝てるし・・・。
気持ちいい~~!_b0052192_2191312.jpg


日曜日の朝って、マンハッタンがとても静かで、大好きな時間帯です。 
by takusukila | 2007-10-14 21:10 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila