人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ダイエット?

必要かなぁと思いながら・・・。

あ、あたしやデイ@相方の事ではございません(いや、二人とも、ちょっとした方が良いんじゃないかとう声は無視)。

みよ、この見事なバディ!
ダイエット?_b0052192_2242541.jpg

靴、小さく見えるけど、フツーサイズ(アメリカサイズ7、日本サイズ23.5cm)。

体重怖くて量ってないです(あたしも拓@猫も。笑)。 っていうか、体重計、うちにないし~。

ご飯をおねだりされると、ノーと言えないし、ダイエット食食べてくれないし・・・(まぁでも、それだけしかあげてなかったら、いずれはおなかを空かせて食べるのでしょうが・・・その間のうな~~ん!と前足攻撃が・・・)。 あとはやっぱり運動しかないですかね。 

新しい、背の高いキャットタワー買って・・・あとはボールとかネズミとか投げたり、紐で遊ぶぐらいしか思いつきませんが、頑張りたいと思います。

でも、ちょっと運動させると(これは昔からなんですが)、すっごい勢いで心臓がバクバク! 口を開けて(3分ヨガ参照)ハーハーやるので、少し心配になっちゃうんですよね~(過保護・・・)。 ちなみに今まで病院の先生からは、心拍音も強くて、健康です、としか言われた事ないんですが(病院に連れて行くときって同じ症状になります。笑)。

うちは、私もデイも自分たちに対して甘いし(笑)、デイに「拓、ちょっと太りすぎじゃないかな?」って聞いても、「そんな事はないよ。 拓はパーフェクトだよ!」としか返事返ってこないし(笑)。

巨猫と一緒に暮らしてる皆さん、体重&健康管理はいかに? 
by takusukila | 2007-09-01 22:12 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila