気がついたら・・・


最後に更新したの、もう1週間以上も前ですね。 いやぁ・・・8月になってしまいました。 ほんっと、1週間経つのも、1年経つのもめちゃくちゃ早い! 

中学生の時、仲良しの淳子ちゃんが「例えば5歳の時の1年って人生の1/5でしょ? 大人になると、その分数が段々小さくなっていくから(20歳だったら1年は人生の1/20というふうに)、1年が早く感じられるのよね~」って言ってましたが、妙に納得。彼女、中学生にしては達観してたのね~(笑)。 

特にこれと言った大事件もなく、毎日が過ぎていきます。 平凡って、ホント幸せ♪

今日はクラスを教えたあとに自分でもクラスを取ろうと思ってましたが、お昼を食べたら眠くなってしまい(笑)、そのままお家に帰りました。 

家に帰ると、いないはずのデイ@相方がソファで寝そべってテレビを見てました。 最近午前さまが多かったので、こんなに早い時間にお家にいるの、珍しい~~。 で、私は拓と一緒にウトウト寝室で昼寝していたら、デイもきて一緒に3人でお昼寝しました。 至福のひととき(笑)。 拓と一緒に寝てるか食べてるかヨガしているときが一番幸せです、あたし(笑)。
 
写真はバスタブにおっこちていた、不思議な生き物です。ちなみにうちのバスタブ、アメリカの普通サイズのバスタブで、決して小さいサイズではありません。
b0052192_1430353.jpg

[PR]
by takusukila | 2007-08-01 14:33 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧