人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

拓のブラグ・ブック


とっても久しぶりですが、日頃の感謝を込めて、プレゼント企画です!

世界でたった3冊しかない、拓のブラグ・ブック♪ ブラグ(brag)とは自慢する、という意味で、ブラグ・ブックとは、持ち歩きできる、写真を入れた小さなフォトアルバムのことを言います。 普通の人は自分の子供や孫の写真を持ち歩くのですが・・・。 勿論私は拓!

今回作ったのは、23ページの小さな写真集です。 サイズは小さいけど、各ページに拓が満載!です。 
拓のブラグ・ブック_b0052192_932752.jpg

抽選で、1名様に差し上げます♪ 

応募方法は簡単♪ コメント欄に、拓のどんなところが好きか、書いてください(爆)

締め切りはNY現地時間の6/15の夜11時59分!です。

皆様、ふるってご応募くださいませ~♪
by takusukila | 2007-06-12 09:05 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila