人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

後姿。


先日ご紹介した、Be Present春の新色、実は未だ載せてなかった写真が・・・。

というのもね。

後姿なんですよ。 

普段自分の後姿なんて見ないぢゃないですか。 

だからチョットかる~くショックを受けておりました。

が、やっぱり載せた方が皆さんにも分かり易いかなぁと。

意を決して。

ぽこりこ店長、海豹ズちゃんたちよ。 

写真掲載のお陰で売り上げ落ちたら、ごめんよ(笑)。

こちらはロータス・モビリティのオーキッド(S)。 昨年秋に出たプラムよりも明るく、ピンクがかった紫で、ロータスは薄ピンク。 オサレ~~~な感じです。上に合わせているのはチャクラ・タンクのプラム(S)です。
後姿。_b0052192_1931677.jpg


そしてこちらは、今シーズン人気のチャクラ・アジリティ(S)。アジリティは2本しか持ってなかったので、ダーク・ブルー(第6チャクラ)を選びました。 上は、竹素材で出来た、同色のバンブー・タンク(M)です。バンブー・アジリティもそうですが、竹で出来たヨガ・ウェア、着ていてホント、気持ち良いです。 しっとりした肌触り、体にとっても優しくフィットします。 締め付け感がなく、素材も思っていたより全然軽いのです(勿論、モビリティ、アジリティ素材よりは重いですが)。
後姿。_b0052192_1975585.jpg


Be Presentのトップスですが、Sだと私にはちょっとキツメです。 でもMだとゆるすぎてしまいます。 動いていて気にならないのはやっぱりSサイズかな。 

ビプレってでも、色展開があまりに多い! で、今回自分でリクエストしておいて失敗したなぁと思ったのは、すでに持っていた、サファイアと今回届いたダークブルーがすっごく似てた事。 後者、もっと濃い色をイメージしてましたが、サファイアと比べて1シェード濃くなってるぐらい。 なので、並べてみると色の違い分かりますが、別々にみると普通の人は分からないんぢゃないかなー。 好みとしては、ダークブルーの方がが好きです(チャクラも付いてるし~~。笑)。 



店長の海豹ズ(うら若き女性二人)とは、「ぽこりこ生活」が開店する前からのお付き合い。 身元が割れてる(笑)だけでなく、二人でどんなに頑張っているか、私はこっそり知ってたりします。 海外のベンダーとのやり取りって、しかも商品が関わってくると、本当に大変なのは、私自身、過去にバイヤー経験があるので、手に取るように分かるのですよ~。

でも、文句一つ垂れずに、よいものをよりよい価格で!という姿勢で、ショップをきりもりしている二人を見ていると、応援せずにはいられません。 

ぽこりこショップに改善の余地があるのは、当店長達、充分に知っております。 でもちょっとした不便さにも是非目をつぶってやってくださいまし。

決してタダでヨガ・ウェアもらったから言ってるわけではございません(笑。本当よ)。

最初はあまり乗り気でなかったBe Present社。当初は大手のスポーツ用品店が大量に買い付けていたようで、そこ以外では日本未発売だったのを、海豹店長ズが何とか交渉して仕入れる事が出来るようになったビプレ。 

今でも仕事は速いのに(これ、ちょっとビックリ。笑。 だって海豹ズちゃんたち、普段はおっとりまったりしてる感じなんだもーん)、Be Present社の手落ちで商品が入らなかったりする事も1度や2度ではなく(そうなのです。 アメリカのベンダーにありがちな事なのです)、そのたびにお客様に謝り続ける海豹ズちゃんたち。 

なのでなので、「ぽこりこ生活」をご利用頂いている優しいお客さま達。是非是非温かく、なが~い目で見てやってくださいませ。 そしてこれからもどうか、ご贔屓に~! 
by takusukila | 2007-04-03 19:42 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila