人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

Be Present 春の新色発表♪


随分前から私のお気に入りヨガ・ウェアとして紹介させて頂いている、Be Present。 (過去の記事は、こちらや、こちら、それからこちらなど)

待望の春の新色が発表されました!

それにしても・・・。 3月15日発売開始なのに、ラインシート(新商品を含め、全商品が載った、小売業者向けのカタログ)が届いたのが3月8日ってのは、どうよ?(笑) いやぁ、ゆったりまったりしている会社で、そういうところがまた好きだったりするんですが(笑)

私のお友達がやっている、「ぽこりこ・ストア」で、春の新製品の予約受付が始まりました♪ 

で、私はロータス・モビリティ・パンツのオーキッド、ドラゴン・モビリティ・パンツのアマゾン・グリーン、チャクラ・アジリティ・パンツのダーク・ブルー、話題のエコ素材、竹を使ったバンブー・アジリティのプラム、そしてチャクラ・キャミチャクラ・タンクバンブー・タンクなどなどを予約させて頂きました~♪ 

今回新色発表がある前は、絶対にもう買わない!と豪語していたのですが・・・。 いやぁ、ヨガの教えでアパリグラハというのがあるんですが、これって、必要以上のものを持たない、欲張らない、みたない意味なのです。 全然ダメぢゃん、自分(笑)。 

でもやっぱり新しいヨガ・ウェアって、ワクワクしちゃいますよね~。 春の新色は明るい色が多く、普段黒やグレーを着ることが多い私には、ちょっと冒険色もあるので、今から届くのが楽しみです♪ 届いたら、頑張って写真撮って、アップしまーす! ゆったりまったりした会社だから(あ、ビプレのことです。 「ぽこりこ」さんは発送、めちゃ早いです。)、きっと私の手元に商品が届くのは4月だろうなぁ~。
Be Present 春の新色発表♪_b0052192_16363870.jpg

by takusukila | 2007-03-15 16:36 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila