人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

病院探し。

って、私の病院ではなくて、拓の病院。 

昨日、一昨日と、拓が寝そべったあとの掛け布団に小さな(直径1~2cm)シミが。 におってみると、おしっこのにおい。 

オシッコは、いつもどおりどでかい(笑)塊(猫の砂、おしっこすると固まるヤツを使用中)を日に2~3個片付けてるし、本ニャン、寝てるときはおっぴろげーで、ハッスルするときは、床が振動するぐらい、元気に駆け回ってるし。 

元気は元気なんですが、やっぱりちょっと気になるので、病院に連れて行こうと思ってます。

近くにある病院にするか、ちょっと遠いけど猫専門の病院にするか、はたまたホリスティック系の病院にするか・・・。 悩みます。

最近食欲もすごいし、さらに巨大化が進んでおり、私的には全然太ってもらっても構わないんだけど、やっぱり健康でいて欲しいし。 血液検査などもやってもらおうかなぁと思ってます。 

NY在住でお薦めの獣医さんご存知の方、またそれ以外でも、これこのような検査は絶対やっておいた方が良いよ~などのお薦めがありましたら、コメントお願いします~。
病院探し。_b0052192_3562631.jpg

最近ちょっと身辺が忙しくなってきておりまして・・・「拓な毎日」も更新が滞っております。 やっぱり本ブログであるこちら1本に戻そうかなぁと思案中です。
by takusukila | 2007-01-26 02:37 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila