人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

火曜日のオープン・クラス

最近、色々と変動がある「日本語deヨガ」ですが、来週の火曜日11月14日からシリーズ化させて頂く事になりました。 

シリーズ化と言っても、これまでどおり1度だけのドロップ・イン参加も可能です。 が! シリーズ5回券(とは言え、チケットはヴァーチャルです。笑)を購入頂くと、1回の料金が18ドルとなり、かなりお得です♪ (ドロップ・インの場合は1回23ドルとなります) 回数券をご購入後、クラスをお休みしなくてはならない場合などは、後日、メーク・アップ・レッスンとして、私の自宅で拓とふたり(?)で猛特訓させて頂きます(笑)。 それか、次のシリーズに持ち越し、となります。  

クラスの内容は今までどおりオープン・レベルですが、毎回テーマを決めさせて頂きます。 ヒップ・オープニング(股関節の柔軟性をはかるもの)、リストラティヴ(リラックス&回復ヨガ)だったり。 テーマはあっても、流れは今までと変わりなく、ヴィンヤサと呼ばれる、呼吸と動きを連動させ、運動量も適度にあり、体も無理なくストレッチさせるスタイルのヨガです。 初心者の方もそうでない方も、体の硬い方も柔らかい方も、それぞれ楽しんで頂ける内容です。

場所も新しく、ユニオン・スクエアからも近く、日系食料品店やレストランもたくさん集まるイースト・ヴィレッジにある、The Three Jewelsというスタジオでの開催となり、毎週火曜日12時30分開始となります。 

ではでは、皆さんのご参加をお待ちしております~。
by takusukila | 2006-11-11 07:52 | お知らせ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila