人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

6日目終了♪

初日から嫌だ嫌だ、今日こそ止めてやるぅ~!と毎日思いながら、6日が経ちました(笑)。 湿疹については・・・う~ん。 まぁ6日の断食ぐらいで良くなるようだったら、今頃アトピーなんて、地球上からなくなってますわなぁ~(笑)。 

今日のデイの夕食には、サーモンとアスパラガス、ベロ・マッシュルームをオリーブオイルとガーリックで炒め、フッシーリ・パスタを入れてパルメザンとアジアゴチーズをまぶし、ホット・ペッパーも入れてお醤油で隠し味をつけたものを出しました。 めっちゃおいしそうなにおいがしてました。 はい(泣)。 味見しないで夕食作ってるけど、いつも美味しいと言って食べてくれます。 ええ、さりげなく(え?さりげなくない?)のろけてます。 いやぁ、でも感謝されるって嬉しいですね。 スーパーに食材を買いに行くだけでお礼を言われる私は、本当に幸せものだなぁと思います(ええ、のろけさせてください。 大変辛いんです、マスター・クレンズ)。
by takusukila | 2006-06-25 11:41 | マスター・クレンズ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila