人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ヨガ・ビギナーズ・ワークショップ! (夢バトンもあるよ)

今週の金曜日の夕方6時半から2時間、ビギナーズ・ワークショップを行います~~! 平日の昼間にしかクラスを開催していないので、お問い合わせがあっても働いているので来れない、という方が何人かいらっしゃいました。

で、急ではありますが、3月3日のひな祭りの日、ビギナーズ・ワークショップを開催することにしました!

全くヨガの経験の無い人から、あるけど、もう少しポーズをしっかり勉強されたいと思っている人まで、少人数で楽しめる内容です~。

参加費は$30です。

金曜日なので、最後は1週間たまったストレスを下げるため、ディープ・リラクセーションを行います♪ 

お問い合わせはmakochan_m(at)hotmail.comまで、(at)を@に変えてお願いします~!

なんだか、最近、業務連絡掲示板と化しているこのブログ…(笑)。 ちょっと頑張って、夢バトンを『なぼなとみるぼのねこ日記のdauちゃまから受け取らせていただきます。



1.小さい頃何になりたかった?
バレリーナ、それから通訳

2.その夢は叶ったか?
通訳は、ちょっとかじりました。 私には出来ない仕事だと、実感しました(笑)。

3.現在の夢は?
ダイアンとお友達のIちゃんとヒーリング・センター(ちょっと名前が怪しいけど。爆)を作る事。ダイアンがコーチング(通訳にはいります、あたし!)をし、私とIちゃんがヨガ担当。 で、このヒーリング・センターですが、催眠療法とヨガで痩身などもやろうって話してます。 精神的・肉体的に疲れた人たちのオアシス的存在で、お泊り・お食事(ダイアン担当。 彼女、昔レストランを経営していたので、料理がめちゃうまい!!!)など、とにかくトータル・ケア♪

4.宝くじで3億円当たったら?
↑のヒーリング・センターになる、大きな1件屋をどこかの田舎で買います♪ 

5.あなたにとって夢のような世界とは?
国の豊かさに、これほどの偏りがない世界。 アメリカでは毎年、作りすぎた穀物を捨てて国内の値段調整をしているけれど、アフリカではたくさんの人が餓死している状態。 地球はひとつで、それぞれの国の違いを尊重しながら、助け合えるようになったらなーと思います。 これってでも、結局は『国』ではなくて『人』なんですよね。 だから、皆ヨガしましょ!(笑)

6.昨晩見た夢は?
あ、なんか悪夢をみたような気がするけど…。 覚えてないです(笑)。 基本的に夢って、目が覚めると同時に忘れてます(笑)。

7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
バトンをもらったのもちょっと前だし、みんなの夢を聞いてみたいなーと思うので、受け取ってくださる方、記事アップしたらトラバしてくださいまし~~!
by takusukila | 2006-03-01 22:37 | お知らせ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila