人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ぐや"じぃ~~~!!!

実はちょっと前から彼のクリスマスプレゼントに、ダウンジャケットを買ってあげようかなぁと思ってた私。 で、勿論この寒い中街をさ迷い歩く気力もなく、望みのつなはオンライン・ショッピング! 1週間ぐらい前からかな? 目に付けていたダウン・ジャケットは$400(4万8千円ちょっと)が$169.99(約2万500円)というお値段。 おお、これはいいかも。 でも他にも良いのがあるかなぁと暇さえあれば、あちこちを探してまして。 で、今日チェックしたら、な、な、なんと! $118.98(1万4千円ちょっと)にまで値段が落ちてたんです! でもあともう1着気になったジャケット(ダウンではないのだけど、2層になってるやつ)があり、仕事するのには、こっちの方がビジネス・カジュアルぽくって良いかなぁと悩む事30分。 だってね。 値段が倍以上違うのぉ~!(笑) で、結局お値段、それから絶対に温かい方にしよう、と一度ショッピング・カートから削除したダウン・ジャケットを入れようとすると…。 「売り切れ」 

号泣!!!!! 

いやぁ、これは、きつかったっす。 あはは。 普段こういうの、あんまり気にしないんだけど、 何故かすっごく敗北感を味わってしまいました(爆)。 

で、この記事読んでピーン!と来られた方もいらっしゃいますね。そう。 ダウンジャケットを探してるって事は、やっぱり西海岸ではなかったりするんですね~、引越し先(笑)。

ははは。 こんなヒントを今頃出しちゃったので、締め切りは10日と書きましたが、『通りすがり』さんのコメントを持って、受付終了させていただきます。 勝手言って、ごめんなさいね~。 

正解者発表はまた後日…。
by takusukila | 2005-12-07 13:59 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila