人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

お留守番。

あ、拓がじゃなくて、あたしが、です(笑)。 

デイモンが出張でNYに行ったのが木曜日。 1泊の予定が、月曜日の朝にミーティングが入ったため、週末をはさんでの延泊。 明日月曜の午後にニューヨークからシカゴに入り、アパートに戻る時間もなく、フロリダへ出張。 

着替えをもって、空港で待ち合わせです。 あたしってなんてけなげ!!(え? そのくらいあたりまえだってか?) なんだか、久々にデートするみたいでドキドキ♪ あたしって、可愛い~!!!(あ、そこで皆さん、静まり返らないでください)

久々に拓とまったり二人っきりの生活は、ちょっとやっぱり寂しいかな?(笑) 彼と住み始めてたったの2ヶ月しか経ってないのに、18年間の一人暮らしでは味わった事のない、心もとなささがちょっぴり。  
お留守番。_b0052192_11215538.jpg

雅子、そう言えば雅子がアダプトしたあのでっかいの、最近みないね?
by takusukila | 2005-11-21 11:22 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila