人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

あなただったら…。

どうします? 

今週末は3連休を利用して、アパート探しにシカゴに行ってました(はい。 昨日の写真はシカゴです。 鍵コメさん、Mindyさんkaorin-nyさん、ykdk74さん、アッパーさんフラミンゴさん、大正解です! くろちゃんも分かってたね?)。

彼 「仕事辞めたんでしょ?(だから、辞表出しただけだってば~! あと10日くらい働かなくちゃいけないの)だったら、このままシカゴにずっといてよ。」

私 「仕事はまぁ、どうでもいいけど(おいおい!)、拓がいるから、駄目。」

彼 「拓だったら、人に頼んで送ってもらえばいいさ。」

私 「あんたを箱につめて、北極にでも送ったろか~!?」

あ、いや、最後のセリフは心の中で叫んでおりました(笑)。

こんな可愛い子と4日も離れてたんですよ、あたし!!!気ぃ狂いそうでした。 追いすがる彼を足蹴にして勿論予定通り、拓の元へ帰ってきました~。
あなただったら…。_b0052192_10324830.jpg

というわけで、Matthewさん。 ごめんなさい。 サンフランシスコ行きは中止です(笑)。 また次の機会に…。
by takusukila | 2005-09-08 10:33 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila