人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

最近。。。

ヨガの話題がすっかり欠けてるこのブログ…。 ちょっとこのところ、ヨガをサボり気味で(あ、仕事も!)、なんちゃってヨギニな私の性格がバレバレです。

で、今日の話題はと言いますと…。 

最近。。。_b0052192_6381142.jpg

最近。。。_b0052192_644748.jpg


やっぱり拓よね~~~。 うふふ。 同棲記念日(命名ありがとう、りぷりぷさん!)のお祝いにと買ったのが、先日紹介した青のベッドと、もうひとつがこちら。 (っていうか、本当のところは同棲記念日の直前に起こった、拓の便秘その後の一連の件に関して、とにかく罪の意識をぬぐいたく、おろそかにもモノで拓の愛を取り戻そうとして購入した商品なのです… 爆!)

アザラシーズさんところのお手製『愛のつつっぽ』には負けるけど(だって、不器用で面倒くさがりの私はアザラシーズ巨匠の真似っ子なんて、できっこな~い!)、なかなかかわいいでしょ? (アザラシーズさ~ん! 2枚目、『しりっぽ劇場』にもってってもらえるかしら~? Pretty Please!)

拓もまんざらでもなく気に入ってくれてるみたいだし。 そしてなんと! みるぼちゃんのとお揃いでもあるのぉ~。 



最近。。。_b0052192_6391375.jpg

まぁまぁなんじゃない?  雅子にしては、上出来だよ。
by takusukila | 2005-07-21 06:47 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila