人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

デジタル・デトックス

最近、実行してて、すっごく心が満たされること。
デジタル・デトックス。

いつも朝、凪に起こされて一番最初にやることは、携帯に手を伸ばし、時間やメール、天気予報のチェック。
そしてお気に入りのポッドキャストを聞きながらコーヒーを淹れて朝ごはん。

やめました(笑)。

朝目覚めて最低2時間は携帯もラップトップもいじらない、みない。 朝一番で仕事があるときは、Siriさんに、お天気予報のみ確認。
目覚まし時計もアナログなものを使用し始めました。

そしたらいつもあっという間に過ぎてしまう朝の時間がゆったり流れ、本を読んだり、瞑想したり、洗濯&お掃除したりする時間が増えてお家も心もピッカピカ(笑)。

おすすめです!

写真は、ナイトスタンド。 
左のランプは触るだけで3段階明かり調整できる、Saje社のアロマディフューザー。 
うちは凪がいつも私と寝るのでオイルは使わずライティングのみ使用してます。
デジタル・デトックス_b0052192_23143168.jpg


by takusukila | 2020-03-02 23:12 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila