人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

みぃちゃん、ありがとう!!!

ちょっと前になっちゃうのですが、実は『ハヴァナイスデー』のみぃちゃんから、とっても素敵な贈り物が届いてたんですぅ~。 とっても優しいみぃちゃんは、以前ツキノワァヌ嬢びぃにゃんさんから頂いた、あられや揚げ饅頭に感激していたのを覚えていてくれて、同じものを送ってくれました。 そしてずーずーしくもお願いしちゃった猫じゃらし、シーバのDuo、マグロ・バラエティーとカツオ・バラエティー。 他にもヒヤ汁の素や昆布、ナシのフルーツソースも!

はい。 食べ物は全て私のおなかの中へ。 拓へのおやつは、小出しにしてあげてます。 うふふ。 拓ちゃん、美味しいよぉ~~~!って喜んでくれてます。 なかなか上手に彼が食べてるところや遊んでるところが撮れずに、写真はもう後日となりそうですが。。。

みぃちゃん、ありがとうねぇ~~!!!

みぃちゃん、ありがとう!!!_b0052192_1239289.jpg

by takusukila | 2005-06-07 12:39 | 美味しいもの

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila