人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

爆弾発言、その後。

本当に暖かいコメントを、皆さんありがとう! もう涙が出てきてしまいました。

多くの方が私の中ではもう決まっているのでは、とおっしゃってますが、もしかして皆さん、サイキック????(笑) いや、でもマジで、今の時点では全然決まってなくて、ホントにすっごく迷っているんです。

街を歩くたびに、やっぱり私はニューヨーク大好きだなぁという気持があって、本当に田舎で暮らして幸せを感じられるんだろうか、とか思ってしまいます。

まぁ、時間に迫られているわけではないので、ゆっくりと考えて決めていきたいと思ってます。 (って言いながら、1年後もニューヨークでブログしてたりしてね?)
by takusukila | 2005-06-01 10:58 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila