人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

大どんでんがえし~!

いやぁ、あるもんですよね、どんでん返しって。 

中身が浅い私って、何事にも見目形から入って行く事が多いのですが、カメラの件もまた然り。 以前、カッコ良さだけで選んだ携帯に、今どれだけ大変な思いをしているかなんて、本当に喉元過ぎれば熱さ忘れるで、今回も懲りずに外見重視でカメラ選びに入ってましたかしら!(あら、口調がくろちゃん風だわ!)

そんな私の救出にスーパーマン、ぢゃなかった、スーパーウーマンのように颯爽と現れたのは、ハヴァナイスデーのみぃちゃん。 彼氏がとってもカメラに詳しいとの事で、お忙しい中、お2人で色々リサーチしてくださいました。

昨日お店を回って色んなカメラを見ても、絞られるどころか、また逆戻りになってしまった感がありました。  いい加減悩むのも嫌になり、もうこれでいっか!と思っていたときに、みぃたんからメールが届きました。 

で結局、今まで候補のこの字にも挙がってないどころか、その存在すら知らなかったのに、みぃちゃん&みぃちゃん彼氏の推薦により、一気に決めてしまったのが、



HP Photosmart R707

大どんでんがえし~!_b0052192_1333430.jpg


5.1MBで、デザインもなかなか。 オンラインで見つけた作品サンプルは、どれもすごく色が綺麗でイメージがシャープな感じ。

このカメラを推薦してもらって、自分でも色んなサイトでざざざっと評価を読みましたが、どれもかなり絶賛していて、びっくり。 上のリンクのアマゾンのサイトでもかなり点数高いです。 メールをもらって、1時間くらいでオンラインで購入。 決まる時には、さっさと決まるもんですね~。

はぁ。。。皆様、お騒がせいたしました! これでぐっすり、今夜は寝れますぅ!
by takusukila | 2005-05-01 13:11 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila