人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

安曇野(長野)での特別クラスとティーチャー・トレーニング

さて、日本行きもいよいよ来月! 
拓と離れる事を考えると、ものすごーく辛いのですが、日本の生徒さんに会える嬉しさも大きく、この時期は本当にフクザツな気分(笑)。

色々と流れがあって、予定も二転三転し・・・。
でも、信じる事、そして流れに身をまかす事って本当に大切だと実感しています。

当初は大阪&京都でのワークショップを予定していましたが、なぜか色んな事がスムーズに事運ばず。

そんな時に、以前から交流のあった宮崎のスタジオから是非にお声がかかり、あれよあれよという間に、色んな事がスムーズに決定(笑)。

そして今回は東京なし、と言っていたのに、こちらもアオちゃん@ぽこりこ店長のひらめき!のお蔭でとても素敵な燕スタジオさんにてワークショップが決定。 

追ってそれらの詳細はご紹介させて頂きますね。

まずはタイトルの安曇野での陰ヨガクラスと陰・リストラティヴヨガのティーチャー・トレーニング!
安曇野(長野)での特別クラスとティーチャー・トレーニング_b0052192_20335282.jpg
シンプルに、そのまんま(笑)。 2時間の陰ヨガクラスです。 お申込み、詳細はこちらをクリック!

そして、陰・リストラティヴのティーチャー・トレーニング。
安曇野(長野)での特別クラスとティーチャー・トレーニング_b0052192_20370813.jpg
指導者養成、とありますが指導者に限らず、ヨガ大好きな方、陰ヨガやリストラティヴのプラクティスを深めたい方にもお勧めです! 陰とリストラティヴの違いが分からなくても大丈夫です♪ トレーニング中に体感して頂けます。 この2つを組み合わせる事で、ココロとカラダの癒された方、充実感が大きく増します。 お申込み、詳細はこちらをクリック!

上記の特別クラス&TTが開催されるポコ★スタは、安曇野の素晴らしい自然溢れる環境の中にある、とても素敵なスタジオです。 いつ行っても、「こんなところで教えれるなんて、ヨガ・ティーチャーとし最高の恩恵だわぁ・・・」と感激しちゃいます(笑)。 今回で4度目になる安曇野。 行く度に大好きになります。

是非皆さんのご参加をお待ちしています~!

雅子



by takusukila | 2015-07-04 20:45 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila