人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

7月も終わり!!! 

びっくりするぐらい、月日が経つの早いです。
やっぱり年々早くなりますね~。 
気がついたらもう7月も末じゃないですかっ!!! 

ツィッターもブログも放置状態ですが、私も拓も元気です。

現在週13本のレギュラークラスを担当しているのですが、これプラス2~5本の代行クラスにプライベートのレッスンなども入り、久しぶり(!?)に忙しく充実した毎日を送ってました。

いえ、ヒマな時も自分なり充実感は味わっているんですけどね~(笑)。 

友達にパーソナル・トレーナー&フィジカル・トレーナー(理学療法士)さんがいるのですが、彼は日に5~8人のクライアント&患者さんを診るのだそう。すごすぎです。

それに比べると、私ってやっぱり、ナマケモノなのねぇと思ってしまいます(笑)。 
ゆったりまったり、ばんざ~い! 

あ、そうだ。 ホームページをリニューアルしたので、おヒマな方覗いてみてください。
http://yogawithmasako.com



by takusukila | 2014-07-27 23:34 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila