人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

しゅーくりーむ!

拓の鰹節をきらしたので(100グラムのお徳用、1週間でなくなっちゃったよ!)、地下鉄に乗ってイーストヴィレッジにあるサンライズ・マートという日系スーパー(というよりは、コンビニって感じかなぁ)に買いに行って来ました。 煮干も買ったし、これでしばらくは安心!ところで、鰹節や煮干って、猫にあげても大丈夫なんですよね? 猫に鰹節って言うぐらいだから大丈夫だと思ったんですが、あげすぎるとダメだとか、あるんでしょうか?

で帰りがけにビアード・パパのシュークリームをゲット! 現在マンハッタンには3店舗あるんです。 やっぱり美味しいなぁ、ここのシュークリーム♪ アメリカではクリーム・パフと呼ばれてます。

で家に帰ってコーヒー(オーガニックのカフェイン・フリー)と一緒に頂きました。 この超でかいマグはスターバックスのです(私はアマゾンで購入)。 お茶もコーヒーもがぶ飲みする私がとっても重宝しているマグです。 もう1個ぐらい買っておくんだったと思うほど。。。今はどこを探してもみつかりません。 このずんぐりもっくりの形が、大変安定してて、ちょっとやそっとで倒れるという事がないデザインなので、おっちょこちょいの私は大助かり! このマグが来るまで、どれだけ多くの書類にコーヒーのシミを作った事か。。。

しゅーくりーむ!_b0052192_6262918.jpg

by takusukila | 2005-03-08 06:27 | 美味しいもの

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila