人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

ま、また忘れたぁ!!!!

写真とるの。 うっそぉ~~~!!! 今日はね、友達とお昼から日系スーパーに買出しに行って、キムチ鍋をしたのぉ~。 んでもってデザートはイタリアン・トマト(はい。ニューヨークにもあるざますのよ)のストロベリー・チーズ・ケーキと抹茶ケーキ。 カメラもちゃんと出しておいたのに。。。 ない。。。何にも。 全部食べてしまったよぉ~!!!! というわけで、今日も食べ物の写真なし!です。 ごめんして~。 

キムチ鍋は豚肉、白菜、キムチ、ねぎ、しいたけ、春雨、豆腐、大豆もやしをそれぞれた~っぷり入れて、最後にごはんとうどん(はい、両方よん♪)で頂きました。 やっぱり美味しいね~、鍋は。

イタリアン・トマトのケーキは。。。う~ん。 普通でした。 ちょっとパサパサしてたかなぁ。 

そして日系スーパーから帰ってきて、すっかり拓の鰹節を買うのを忘れてた事に気づいた私。。。もうがっくり! 地下鉄乗っていくの、結構面倒なのにぃ~!!! ドジなあたし。

マニアックな写真ですが、拓の後ろ足の肉球です。 足の裏(?)の毛の色がちょっと濃いところも気に入ってます♪ 

ま、また忘れたぁ!!!!_b0052192_9463640.jpg

by takusukila | 2005-02-21 09:48 | 思う事

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila