人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

新しい iPhone ケース。

以前購入したケース、とっても気に入ってたんですが、実はカメラの窓口(?)が微妙にずれてて、いつも下からちょっと押し上げないと、写真の右下角っこに白い影が出てしまうという、クセモノでした。 せっかく買ったし、可愛いし、という事でずっと使ってましたが、このあたりで新しいケースが欲しいなぁと思い、ネット検索。

素敵なデザインがたくさんあって、散々迷って1つに絞れないでいたここ数日。

出会っちゃいました。

一目ぼれ&速攻購入ボタンぽっちり。
新しい iPhone ケース。_b0052192_1184214.jpg

ええ、同じページには日本人女性に大人気のトリー・バーチやケイト・スペード、ダイアン・フォン・ファステンバーグのケースがこの子よりも安い値段で売られてたんですが、選択の余地なし。

iPhoneは白なので、白猫ちゃんがあったらもっと良かったかも。でも実はクロネコちゃん大好き!
すみません。43歳ですが、何か?
by takusukila | 2012-05-14 11:17 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila