人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

マスター・クレンズ3日目クリア! 

もう今日こそはやめようかと、食べ物のブログを見るたびに思ってしまいます。 にゃはは。 意思の弱いあたし。 果たして金曜日(又は木曜日)まで続くでしょうか!? 来週の月曜日から3泊4日の出張なので、断食のあとは2~3日かけて普通食に戻す予定です。 

昨夜飲んだ下剤ハーブティーのおかげで、今朝は拓に起こされる前におなかがキュルキュルになって5時ごろ目が覚めました。 6時ごろソルト・ウォーター・フラッシュ(以下SWF)を実行。 40分くらいで効き目が現れて、それから2時間くらい、おトイレに行ったりきたり(ご飯中のみなさま、ごめんなさいよ~)。 下剤ハーブティーは夜に飲むと溜まった不純物などが腸壁から離れ、SWFしたときに、流れやすくなるそうです。。。症状は人によるみたいですが、これちょっときつかなぁ。。。今晩もう一度だけトライしてみようと思います。 ちなみにお茶の味はとっても美味しいの! 甘みがあって、すごく飲みやすいです。 

今朝は8時半から仕事関係のコンファレンス・コールでした。 私の同僚はアメリカ各地に散らばっているので、隔週毎に電話でミーティングです。 らくち~ん。 何故かあたし、今月の成績はとっても良いと上司からほめられちゃったぁ~。 最近自分の業績確認してないから(随時オンラインで自分の業績も含めたいろんなレポートが見れるようになってる)、さっぱりどうなってるか、???だったのです(だってね~。 2004年終わったばっかだよ。 クリスマスシーズンは、大変だったんだよ。 まだまだゆっくりしたいさぁ~)

というわけで、コンファレンス・コール終わったら、またベッドに戻って拓と朝寝。 あ~、もう幸せ~。 夕方からはヨガのクラスに行きました。 太陽礼拝、一通りのスタンディング・ポーズにピンチ・マユラサナ、逆立ち、ヘッドスタンド(サンスクリット・日本語・英語がごちゃまぜや~)などもちゃんとこなせて、元気満々でした。

外はめちゃくちゃ寒いけど(夜中の12時現在マイナス7度、体感温度はマイナス13度)、家の中はぽかぽか♪ いつものように拓はノビノビりらっくす~。

マスター・クレンズ3日目クリア! _b0052192_13511866.jpg

by takusukila | 2005-01-25 13:51 | マスター・クレンズ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila