人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

OM友達の東京デビュー!

勝手に妹のように思っている(←迷惑)Yukaちゃんが、今週末TYG青山さんで、代行デビューします。 5月4日(金曜日)午後2時からのNY.OMヨガのクラスです。

Yukaちゃんは、ニューヨークのOM Yogaを卒業し、4月に帰国したばかり。

私の大好きなシニア・ティーチャーであるフランクが彼女の先生だったのですが、彼もべた褒めしてたほど。
私も彼女のクラスをちょっと見学させてもらったんですが、見学ではなくて自分が受けたかった~~!と思わせる、素敵なクラスでした。 

なんと言っても、彼女の人柄がとっても魅力的なのです。ヨガを教え始めてまだ間もないのですが、ダンスの世界ではそれこそシニア・ティーチャーな彼女。 生徒さん1人1人を大切に、そして彼女のヨガに対する愛が伝わるクラスです。 

皆さん時間があったら、是非! 

ヨガっぽくないけど、可愛いくてニューヨークっぽさが出ているYukaちゃんの写真。素敵でしょ?
OM友達の東京デビュー!_b0052192_23182172.jpg

by takusukila | 2012-05-01 23:19 | お知らせ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila