人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

アイスクリーム・コーン。

さてさて、最近はまっている食べ物・・・。
それは、アイスクリーム・コーン。

ハーゲンダッツの新製品の広告を見て、すぐにスーパーに走った私(実際には歩きましたが)。
普段乳製品はあまり摂らないようにしているので(アトピー持ち)、アイスクリームを買うこともまずないのですが・・・。 
アイスクリーム・コーン。_b0052192_28105.gif

アイスクリーム・コーン。_b0052192_210392.gif

この写真を見たら、買っちゃうでしょう???(笑)
いや、期待を裏切らない美味しさでございました。
キャラメルもチョコレートも両方美味しかったですが、個人的にはチョコレートの方が好きかなー。
スナックサイズといって、通常のアイスクリーム・バーより小さいです。
1箱5個入り$5.99。

そして昨日、いきつけ(笑)のTrader Joe'sでも見つけてしまいました! 
アイスクリーム・コーン。_b0052192_2113891.jpg

いやぁ、またハーゲンダッツとは違った美味しさなのです。
バニラが、カスタードっぽい、というんでしょうか。 
こちらはチョコレート・アイスクリーム・ヴァージョンもあります。
上のハーゲンダッツのコーンよりもさらに小さいです。
1箱8個入りで$2.99です。 

これらのアイスクリームのおかげで、顎に吹き出物が・・・(泣)。
あ~これから夏、危険なシーズン到来です。

去年までは、アイスと言えば豆乳やココナッツミルクのものを買ってたのですが。
今年は何故か、早い時期からホンモノ(笑)アイスにはまってます~~。
by takusukila | 2011-06-13 02:16 | 美味しいもの

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila