人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

む、難しい・・・。

む、難しい・・・。_b0052192_13234318.jpg


ペディキュア、ホント難しいですー。(ってか、私が不器用なだけ?)

先日ペディキュアの記事アップしてから、これ、4度目のトライ。

本当は今日はヨガから帰ったら、ご飯食べて近所のネイルサロンに行こうと思ってたんですよー。

NYはネイルサロンがスタバより多い街です。 
1ブロックに数件ひしめき合ってる事もざらにあります。
よって、お値段もかなーーーりお安くなってます。
特にお客さんが少ないと思われる月~水は、プロモーションやってるお店が多いです。
マニキュア&ペディキュア両方で20ドル(2000円)前後が相場かな? 
うちの近所なんて、16ドルで両方出来ちゃいます!

でも、1度家に帰ると出るのが億劫になってしまった私は、結局セルフ・サービス(笑)。  

やっぱりうまく塗れないです・・・。

明日頑張ってサロンに行って塗りなおしてもらおうかなーー。 

お口直しに、素敵なお花と可愛い拓を。
む、難しい・・・。_b0052192_13362456.jpg


む、難しい・・・。_b0052192_1337863.jpg



K子さん、ありがとう~~♪♪♪
by takusukila | 2010-05-11 13:37 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila