人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

おうち大好き!

無事引っ越しも終わり、荷物も全て片付けて、かな~~り満足した毎日を送ってます~~!
いやぁ、ホント、引っ越してよかったぁ~~(笑)。

拓もすぐに慣れてくれました。 彼も広くて明るい新しいおうちを気に入ってくれてるようです。

荷物を出す際、引っ越し屋さんに、「とにかく全部、寝室に入れてね」と伝えたのですが、前のアパートに溢れ返った荷物や家具をみて、本当に全部寝室に入るか不安でした。

で、実際入れてみると・・・。

全然余裕!!!(笑)

寝室にはキング・サイズのベッド、コンピュータデスク、本棚2つ、引き出し、ナイト・スタンド、拓のトイレ(笑)、洗濯籠などを入れてるのですが、それもで部屋の半分は空いてます。

リビングルームには、コーヒー・テーブルのみ。 ソファは捨てちゃいました(笑)。
だって、ヨガ教室するのに邪魔だし(笑)。

フロアクッション(座布団)置こうと思ってます♪

すでに、ヨガ教室に必要なマットやブロック、ボルスターといった小道具はオーダー済みです。
色はShihoちゃんと相談しながら。

いやぁ、さすが、プロ! そんなに大げさに手は加えませんが、自宅スタジオになるリビングルームの内装、彼女にお願いしてよかった~~! 

今月中に自宅スタジオのオープン目指して頑張りま~す♪

おうち大好き!_b0052192_8312991.jpg

新しいキッチンでくつろぐ拓。

アパート自体は倍以上広くなった感じですが、唯一キッチンだけが、半分以下になってしまいました(笑)。
ま、料理しないから良いんですけどねーー。

カウンター・スペース、ほぼ皆無。 

ま、なんとかなるでしょう(笑)。
by takusukila | 2009-10-05 08:33 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila