人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

明日お引っ越し!

というわけで、あっ!!!という間に9月もあと2日。

明日お引っ越しです。

とはいっても、ヨガはやりますよ~!

朝7時半のクラスを受けて(起きれれば・・・笑)

プライベート・レッスンを1本と、ジェントル&リストラティヴを教えて、
夕方から業者の方が来てくれることになってます。

なが~い1日になりそうです。 

今、このアパートでの最後の洗濯中。 それが終わったら、新居に行って大掃除です。 
昨日鍵をもらって改装後初めて見に行ったんですが、いやぁ、綺麗になってるけど、覚えてたより、ちょっと小さい?(笑) 誇大妄想しちゃいましたかね、私。

いくつかまだ直すところはあるのですが、とりあえず、ゴー!です。

ここ数日、興奮しちゃってなかなか寝付けず(笑)。

自宅ヨガ・クラス開催に向けてあれもこれもどれもそれも!とネットショッピング大忙し。

でも、買うのをぐっと我慢してます(笑)。 今回は友人であり、才能豊かなヴィジュアル・マーチャンダイザー/アーチスト/ギフト・ラッピング&クラフトの先生である、Shihoちゃんが、スペース・デザインを手がけてくれることになってます♪

あ~でも、バスルームは新しいカーテン買っちゃったーー(笑)。 

引っ越しは、去年と同様、なっちゃんがお手伝いしてくださるの~(感涙)。 

二人とも、感謝・感謝です~!

そして、お手伝いを申し出てくださった皆様・・・。 本当にありがとうございます~~。 お気持ち、とっても嬉しゅうございました。 

新居(古くて、ちょっとぼろっとしてるけど。笑)、遊びに来てくださいね~!
by takusukila | 2009-09-29 08:11 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila