人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

またまたお引越し~~♪

今住んでいるアパート、小さいながらもレンガの壁やレモンクリーム色の壁など、かなり住み心地が良いのですが・・・。

日当たりがあまり良くなく・・・。

窓は南向きなんですが、すぐ隣にはもう1軒アパートが建っていて、景色もない(笑)。

早いもので、ここに移ってきて、もうすぐ1年が経ちます。 契約は10月末に切れるのですが、8月の終わりに(気が早い)、同じビル内でもっと日当たりの良い部屋がないか問い合わせたところ、ある!との事。

そのアパートを見に行ったところ、今の部屋の倍ぐらいの大きさで、窓の数も倍(笑)。 日当たり超良好!でかなーり気に入ったのですが、バスルームとキッチンが、かなーり古くてぼろっとしてたんです。

それを伝えると、キッチン、バスルームともタイルを張替え、キャビネットなども新しく改装してくれる、という話になり、ついで(?)にリビングルームのフロアリングも新しいものにしてくれ、壁も塗り替えてくれると。 

マンハッタンに戻ることもちらっと考えたんですが、また大きな引越しをする気力も財力もなく(笑)、同じビル内なら、パッキングも最小限ですむし、なんと言ってもニューヨークのスタンダードからすると、かなり大きな部屋なので、ヨガ教室も開けちゃうかも!(笑)ということで、現在住んでいる2階から4階のその部屋に移ることに決定。

4階・・・って階段大変よね・・・とは思ったんですが、まぁ1日に1回しか上り下りしないので(たまーーーに2度するけど)、大したことぢゃないかな。

というわけで、あと1週間ほどでお引越しです! 

追伸: yoga with her、アップしました~。 今回は、朝起き一番で、ベッドの中で出来るシークエンスです♪
by takusukila | 2009-09-20 00:11 | 日常

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila