人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

キャット・タワー、健在です。

最近、ほんっとブログの更新を怠ってしまってますが、皆さんお元気ですか?(笑)

9月ももう、中旬です。 きゃぁ~~。 もうすぐ、2009年も終わってしまうのですね・・・(まだ早いか)。

さて。

気がついたら購入から4年も経ってしまっていた、このキャット・タワー。

かな~~り、ボロボロ。 (ちなみに4年前の写真はこちらから)
キャット・タワー、健在です。_b0052192_9314096.jpg


新しいもの、買ってあげれば?と思われた、そこのあなた!
去年のおニューのキャット・タワー事件は、まだ記憶に新しいかと・・・(って、誰も覚えてないか。笑)

事件ってのは語弊がありますね・・・。 ただ単に、拓が使ってくれなかっただけなんですが。

結局、去年の11月に引っ越すとき、殆ど新品状態のものを買った値段の1/5ぐらいで売ったわけですが、ボロボロになっている古いキャット・タワーは、今も拓に毎日のように使われてます。

拓におやつをあげるとき、私、投げるんですが (投げないと、食べない。 投げて飛んでったものを「しとめて」食べるのが、拓流です)、「獲物」を追いかける前準備に、ここで爪とぎするんです、拓(笑)。

キャット・タワー、健在です。_b0052192_9403275.jpg


私としても新しいものを買ってあげたいのですが、こう毎日使われると、なかなか買い替えれないでいます。

普段は断然、上に乗って寝ていることが多いのですが、今日は珍しく下のつつの中に入って寝てたので、激写!
キャット・タワー、健在です。_b0052192_943358.jpg


by takusukila | 2009-09-11 09:45 |

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila