人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

動画アップ♪

ywh、最新動画アップしました。

回を重ねる毎に、私もrararavichちゃんのカメラ・ワークも、こなれて来てる気がします(笑)。

とはいえ、相変わらず何度も撮りなおししてるんですけどねーー。

今回はyoutubeにアップロードがうまく出来ず(なんでだろ?)、
らくちんFLVメーカーを使用しました。 アップロード成功です。

でも、上手に画面が貼れず・・・結局アオ海豹ちゃんに助けてもらった私(撃沈)。

さてと、明日はいよいよ、先日お知らせした、「新陳代謝を上げ、脂肪燃焼させちゃうヨガ&マクロビ風ランチの集い」です♪

おかげさまで、キャンセル待ちが出るほど好反響を頂いております。
皆さんにがっかりされないよう、頑張ります♪ 

また3月にも、ヨガ&マクロビのコラボ、企画してます♪ お楽しみに~~。
by takusukila | 2009-02-04 08:05 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila