人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでのヨガ生活

3分ヨガ、再開!

大変長らくお待たせいたしました。

って、誰も待ってないか(笑)。

約1年ぶりに、通称「3分ヨガ」を再開させて頂きました!

「ぽこりこ生活」の提供で、名前も新たに、"Yoga with Her"に変え、クリスマス・イヴ再デビューとなりました。

3分ヨガ、再開!_b0052192_1284821.gif


なんと、今回のブログは私の大好きなセナどん&ミナミどんの召使・・・ぢゃなかった、えっと、女中? あ、違う??? お世話係兼人間型猫である(笑)、鯖ちゃまがデザインしてくださってます。 すごーい!!! 

うふふ。 やっぱり、素敵ですよね、プロの作るものは。 色使いとか、デザインとか♪

ちなみにツリー・ポーズをとってる人、私だそうです。

猫は拓ぢゃないらしい・・・(悲)。

更新は、不定期ですが(笑)、長い目でみてやってください。

3分に限らず、1つのポーズのときもあれば、フローを紹介させて頂いたり、ちょっとしたNYのヨガ情報だったり、私の気の向くままに(おい)更新させていただく予定です♪

次回は大掃除やお節作りなどでこった首や肩をほぐす、ウォームアップ・ヴィンヤサをアップする予定です~。 年内には・・・(笑)。
by takusukila | 2008-12-25 07:43 | ヨガ

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga

by takusukila