<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本ツアーのフェイスブックページが出来ました!

外タレでもないのに(笑)、ツアーって言っていいものかどうか分かりませんが・・・(笑)。
フランクと私の、日本でのヨガワークショップ/ティーチャー・トレーニング/リトリートのfbページが出来ました!

http://www.facebook.com/frankandmasako

まだ何にもないページですが(笑)、皆さんとの交流の場として使えたらなぁと思ってます! 質問&リクエスト、またはただ単にこんにちは~ってだけでも、お声いただけると嬉しいです! 

2月号のヨガ・ジャーナル日本版での広告、そしてツアー専用ホームページも現在着々と準備中です。 
内容も、かな~~り濃く、かつ楽しく、という感じでぐつぐつ煮詰まってきております~。 

b0052192_2346312.jpg



フランクにとっては、子供の頃から夢だった日本行き、私にとっては何と15~6年ぶりの日本帰国となります。
拓と2週間も離れる事は初めての経験なので、私が大丈夫か?という心配はありますが(笑)、ルームメートちゃんが超優しく、拓もよく懐いているので、彼の事はまず一安心です。 

主催であるぽこりこのアオ海豹店長やスタッフの方々に、たくさんたくさんお世話になってます。 

いやはや、ほんっと、あっという間に5月か来てしまいそうな予感です! 
[PR]
by takusukila | 2013-01-13 00:11 | ヨガ | Comments(2)

あけました! おめでとうございます♥

NY、数分前に明けました! 外からは花火の音が聞こえてきてます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

結局こちらのブログ、なんだかんだで、放置プレー・・・すみません(笑)。 
2012年は毎日があっと言う間にすぎていきました。
自分の仕事のほかに、代行のお仕事が入ったり、ティーチャー・トレーニングの講師としてのお仕事が入ったり、また、ワークショップのお仕事をさせて頂いたりと、こちらが何もしなくても色んなところからお話が舞い込んできた2012年。

そして今年2013年は、15~6年ぶりに日本に一時帰国、ワークショップ&リトリートの開催のほか、引き続き1日1日を大切に過ごして行きたいと思ってます。

今年は1日からお仕事3本入っており、なんてラッキー!(笑)
教える事もですが、自分自身のプラクティスも充実させていきたいと思ってます。 

ブログももうちょっと頑張りたし(笑)。 

皆さんの2013年が、笑顔と優しさに満ちた1年となりますように!!! 
[PR]
by takusukila | 2013-01-01 14:09 | 日常 | Comments(2)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧