<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヘアドライヤー。

ある日の事。クラスに通ってくれているN子さんのツヤツヤさらさらの髪を見て、美容院に行ったのかと思い聞いたところ、何と新しいヘアドライヤーのお陰だとか! NYの高級デパート、ヘンリー・ベンデルにお手洗いを借りに入ったら、販売員に呼び止められ、Thairapy365というドライヤーを試供させられたところ、その効果に感激し、衝動買いされたというお話(笑)。

何をどう聞き間違えたのか、500ドルするドライヤーだと思い込んでしまい、とうてい私には買えないわと思ってたんですが、その翌週にお会いした時もやっぱり彼女の髪の毛ツヤツヤさらさらで、話がまたドライヤーに(笑)。 そこでお値段は500ドルではなく180ドルだったと発覚 いや、180ドルでも貧乏な私にはとっても痛い支出なんですが・・・。 買っちゃいました!!!

まだ1回しか使ってないんですが、すごくいい感じです。何でも赤外線を使用してるとかで、そんなに熱くないのに乾きが早い! 最近はあててないですが、ストレートパーマなどで髪の痛みが気になってたので、ちょっと(だいぶ!)嬉しい!!

ストレートアイロンも欲しいかも・・・(汗)
N子さん、情報ありがとうございました~! 

b0052192_0562854.jpg

[PR]
by takusukila | 2012-11-29 00:42 | 日常 | Comments(0)

がぁ~ん・・・大失敗・・・。

さて。
先日お知らせさせて頂いた、Yin Yoga Journey Series

わたくし、とんでもない大失敗をしてしまいました。

穴があったら入りたいどころではなく、穴を掘って入ったらそのまま穴を塞いで出たくなくなるぐらいの大きな失敗です。

3時15分始まりと、色んなところ(ブログ、フェイスブック、ニュースレター、などなど)で告知させて頂いたんですが、実は2時15分始まりだったんです!!!

しかも、3時15分と思ってたのは私だけで、生徒さんは皆さんちゃんとオンタイムで2時15分にいらっしゃってました。

あぁ~ショック・・・。 3時頃着いたにも関わらず、皆さん待ってて下さって・・・(涙) ありがとうございます。

iPhoneのカレンダーにも、自宅の壁に貼ってあるカレンダーにも、3時15分と明記されてて、でもスタジオ側とのやりとりのメールには全て2時15分となってて、完全に私の間違った思い込み・・・。 

さすがの私もかなり凹んでおります。 皆さんにご迷惑をおかけしちゃって、本当に申し訳ないです。 

でも生徒さんもスタジオ側も、とっても優しい対応で、涙が出るほど嬉しかったです。

今後このような事がないよう、二重三重四重に確認して行きたいと思います。 

b0052192_1342961.jpg


拓の寝姿に癒されてます~。
[PR]
by takusukila | 2012-11-13 01:35 | ヨガ | Comments(4)

陰ヨガ・ジャーニー@ヨガワークス・ソーホー

9月に行われた"Yinspirational Journey"ですが、おかげさまでご好評頂き、今月また同じ内容のシリーズを開催します~♪ 

名前はちょこっと変更しました。 陰とインスピレーションをかけた、Yinspirational Journeyって名前、いいなぁ~って思ってたんですが(自画自賛。笑)、シンプル・イズ・ザ・ベスト、という事で、今回はYin Yoga Journeyに。

場所はYoga WorksのSoho Studio。 このスタジオ、NYCの中で一番新しく、お洒落で綺麗なスタジオなのです。 

詳細、お申し込みはこちらから。

日時: 11月11日~12月9日、毎週日曜日(25日はお休み)午後3時15分~4時45分2時15分~3時45分
料金: シリーズ4回で$75、ドロップ・イン1回で$25

皆さんのご参加をお待ちしております♪
b0052192_6434979.jpg

こちらのポスターでは期間が11月4日からとなっておりますが、サンディー災害のため延期となり、11日始まりとなってます。
[PR]
by takusukila | 2012-11-06 06:45 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧