<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい iPhone ケース。

以前購入したケース、とっても気に入ってたんですが、実はカメラの窓口(?)が微妙にずれてて、いつも下からちょっと押し上げないと、写真の右下角っこに白い影が出てしまうという、クセモノでした。 せっかく買ったし、可愛いし、という事でずっと使ってましたが、このあたりで新しいケースが欲しいなぁと思い、ネット検索。

素敵なデザインがたくさんあって、散々迷って1つに絞れないでいたここ数日。

出会っちゃいました。

一目ぼれ&速攻購入ボタンぽっちり。
b0052192_1184214.jpg

ええ、同じページには日本人女性に大人気のトリー・バーチやケイト・スペード、ダイアン・フォン・ファステンバーグのケースがこの子よりも安い値段で売られてたんですが、選択の余地なし。

iPhoneは白なので、白猫ちゃんがあったらもっと良かったかも。でも実はクロネコちゃん大好き!
すみません。43歳ですが、何か?
[PR]
by takusukila | 2012-05-14 11:17 | 日常 | Comments(8)

あ~可愛い❤

b0052192_853120.jpg

今日は土曜日、オフでした。
私のアパートは、戦前に建てられた、Pre-Warと呼ばれる古~い建物。
それだからか、何だかこう、古い温かみがあります。
そして、道に面してないので、とっても静か! 聞こえるのは鳥のさえずりのみ。

お友達が来てランチして、アストリア・パークという川沿いの公園に行って、まだ日が高いうちに帰宅。

お金も名誉もないけれど(笑)、本当に幸せだなあと感じる今日この頃。
さて、明日日曜日は4クラス教えて、次は6月まで休みなし! とは言え、日によって1クラスしか教えない時などもあるので、とってもお気楽な生活です。

皆さんは週末、いかがお過ごしですか?
[PR]
by takusukila | 2012-05-13 08:51 | | Comments(6)

OM友達の東京デビュー!

勝手に妹のように思っている(←迷惑)Yukaちゃんが、今週末TYG青山さんで、代行デビューします。 5月4日(金曜日)午後2時からのNY.OMヨガのクラスです。

Yukaちゃんは、ニューヨークのOM Yogaを卒業し、4月に帰国したばかり。

私の大好きなシニア・ティーチャーであるフランクが彼女の先生だったのですが、彼もべた褒めしてたほど。
私も彼女のクラスをちょっと見学させてもらったんですが、見学ではなくて自分が受けたかった~~!と思わせる、素敵なクラスでした。 

なんと言っても、彼女の人柄がとっても魅力的なのです。ヨガを教え始めてまだ間もないのですが、ダンスの世界ではそれこそシニア・ティーチャーな彼女。 生徒さん1人1人を大切に、そして彼女のヨガに対する愛が伝わるクラスです。 

皆さん時間があったら、是非! 

ヨガっぽくないけど、可愛いくてニューヨークっぽさが出ているYukaちゃんの写真。素敵でしょ?
b0052192_23182172.jpg

[PR]
by takusukila | 2012-05-01 23:19 | お知らせ | Comments(2)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧