<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しいシャワーカーテン

b0052192_7533029.jpg

3年ぶりにシャワーカーテン買い替えました。以前のカーテンもすごく好きだったのですが、さすが3年毎日見てたら、気分転換したくなり、1週間迷って購入。

全く雰囲気が違うのでタオルやマット、ゴミ箱なども買い替えたなーー。
[PR]
by takusukila | 2012-04-29 07:48 | 日常 | Comments(0)

潰れてますよ。

お顔、つぶれておりますよ。
b0052192_3551232.jpg

[PR]
by takusukila | 2012-04-29 03:53 | | Comments(0)

絵になるね。

日曜日早朝(と言っても8時半だけど)のクラス後の風景。 離れたくなかったけど、Nトレインにて次のクラスへ移動中。
b0052192_14887.jpg

b0052192_14989.jpg

b0052192_141351.jpg

b0052192_141689.jpg

b0052192_141845.jpg

[PR]
by takusukila | 2012-04-16 00:58 | | Comments(8)

朝型人間

朝型人間になりたいと思い、階下のご近所さんと早朝ランドリーデートの約束を。7:20に待ち合わせが、起きたの7:17!!! 6:30に目覚ましをかけてたのに、いつもならスヌーズ・ボタンを押すところ、目覚ましをオフにしてた模様・・・(汗) それでも7:30には一緒にランドリー屋さんに出かける事が出来、待ち時間にコーヒー飲んでブルーベリー・クロワッサンも食べて、家に帰って来たのが9:30! ランドリー屋さんも他に誰もいなかったし、すっごく快適! 早起き気持ち良いから明日も!と思って目覚まし7時に設定して就寝したのが昨日の夜11時。

・・・・・・・・

起きれませんでした(泣) 目覚まし設定し直し続け(7時ー7時半ー8時半ー9時半!) 結局拓が2度目の朝ご飯の催促し始めた9時20分頃起床。

はぁ・・・。早起きの道はまだまだ遠いです。
b0052192_2382163.jpg

[PR]
by takusukila | 2012-04-12 22:58 | Comments(4)

寝姿

ツィーターやフェイスブックには時々アップしてますが、ブログは久しぶりですね。
拓、相変わらず超可愛く元気です。
b0052192_14415.jpg

[PR]
by takusukila | 2012-04-09 01:02 | | Comments(0)

あらら!!

また最後の投稿から1ヶ月近くも経ってしまってました(汗)。すみませ~~ん! 
もう誰も読んでくれてないかなー(笑)。
最近、教える仕事が急激に増え、週に18本も教えたら、さすがに体調を崩してしまいました・・・(←意外と軟弱)。 
しかも、起こす起こす、ミスの嵐・・・(汗汗汗)。 ものすごいです、ここのところ。
仕事上でのミスを始め、ちょっとした日常のミスなど、自分でもびっくりしています。 
クラスを教えさせて頂ける有難さと楽しさから、ついイエスと言ってしまってクラスがどんどん増えて言ったのですが、最近はお断りする事も。 
5~6年ぶりに風邪を引いてしまったのと、自分のスケジュールが忙し過ぎて、うまくバランスが取れず、1週間以上クラスを受ける事が出来ませんでした。
今日は久しぶりにOM Yogaで大好きなフランクのベーシックスと、The Yoga Roomでこれまた大好きなウェスリーのチル・フローを2本、受けてきました。 やっぱり体を動かすのって気持ち良いですね。 
NYは暖かく(というか、暑く)なったり、寒くなったりで、体調崩している人も多いようです。 皆さんも、ご自愛下さいね。 
[PR]
by takusukila | 2012-04-07 12:14 | ヨガ | Comments(4)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧