<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出張ヘアカット

アストリアの自宅で髪を切ってもらいました♪
ちょ、ちょっとぶりっ子(←死語???)ですかね、この写真(笑)
b0052192_1117211.jpg

日系掲示板で見つけたTomoくん。
b0052192_1117343.jpg

日本では表参道のサロンでスタイリスをトしてたそう。若いのにとっても礼儀正しく感じ良く、仕事もとても丁寧!

そして、なんと!!!チップ交通費込みでカット30ドルという超良心的なお値段!

彼の連絡先はtomo.ara.08(あっと)gmail.comとなります。

腕も確かでセンスが良く、とってもイケメンな彼。これからどんどん人気が出る事と思います(笑)

NYに来たばかりで、色んな方との出会いを大切にしたい、という彼の姿勢に好感度も大。
これからNYはパーティの季節。お出かけ前にセットしてもらうだけでも、すっごくお得なお値段です。(私も実は、この夜デートでしたの。おほほ。笑)

ご興味のある方は、是非♪
[PR]
by takusukila | 2011-10-15 10:48 | 自己紹介 | Comments(16)

あ~美しい!

b0052192_439178.jpg

[PR]
by takusukila | 2011-10-09 04:38 | | Comments(0)

無題

タイトル無し。
胸ずっきゅーん!

b0052192_248932.jpg

[PR]
by takusukila | 2011-10-06 02:47 | | Comments(0)

さぶっ。

ようやく秋らしい天気になってきたNYです~。
今日はクラスを教え終わったあと、ユニクロのヒートテック長靴下を大人買い(笑)。
ついでにスクープネックの長袖も。これで冬支度は万全です(ホント?)
最近の拓、相変わらずとっても元気です。
b0052192_6394930.jpg

ここのところ、代行やらプライベート・レッスンやらで、家を空ける時間が長くなってます。
なので、帰ってくると、もうそりゃー、私と拓の間に♥♥♥♥♥がたくさん、飛び交ってます(笑)。 
先週はちょっと忙しかったんですが、今週はわりとゆっくり出来そうです♪ 

土曜日の代行のお話 ~ 興味ある方だけ、クリック(笑)
[PR]
by takusukila | 2011-10-04 06:35 | | Comments(4)

赤ちゃんと一緒♪ 産後ヨガ 10月のクラス。

10月になってしまいました。

はやっ!!!

ご好評頂いている、「赤ちゃんと一緒♪ 産後ヨガ」の3回シリーズ、今月はイースト・ヴィレッジ教室に続き、アストリア教室のクラス増設のお知らせです!

イースト・ヴィレッジ教室(The Three Jewels, 61 Fourth Avenue, 3rd Floor):
10月11日~10月25日、毎週火曜日 午前11時~正午

アストリア教室(地下鉄N/Q線Broadway駅付近): 
10月13日~10月27日、毎週木曜日、午前11時~正午

料金はどちらとも、3回で$70、1回$25となります。 マタニティ・ヨガの際にご購入になったクラス・カードをご使用の場合は、追加料金$5となります。

詳細はこちらから♪
お問い合わせ、お申し込みはmmあっとyogawithmasako.comまでお気軽に♪
[PR]
by takusukila | 2011-10-02 10:39 | お知らせ | Comments(0)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧