<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に、yoga with herアップしました~。

って、これしかないのか、書くこと・・・って感じですが(笑)。
今回のywhはチェアヨガです。
肩凝り解消!のテーマで簡単なシークエンス。 
オフィスやお家で、椅子に座ったまま出来ます~。 
お約束、な感じで拓が椅子に乗ってしまってます(笑)。

b0052192_10242630.jpg
[PR]
by takusukila | 2010-10-29 10:24 | ヨガ | Comments(4)

お友達とブランチ♪

アストリア教室のインテリアをデザインしてくれたShihoちゃんと、先日ブランチに行ってきました~♥
行った先はMojaveというレストランです。

彼女がとっても素敵な記事にしてくれたので、みてみてね(英語です)。

彼女はスペース・デザインのほかにも、すっごく素敵なラッピング(プロです)や、お店のディスプレイなどを手がけてます。 とってもセンスが良くて、これからの季節引っ張りだこの彼女です♪

うー。私もShihoちゃんの写真を撮っておくんだったぁ~。
[PR]
by takusukila | 2010-10-18 13:48 | 自己紹介 | Comments(8)

IPアドレスと拓。

コンピュータのIPアドレスから、そのコンピューターがどこにあるのかが分かるって知ってました??? 私、最近知りました。

エキブロでは、コメントを残した人のIPアドレスが見れるのですが、最近はこれをクリックすると、グーグル・マップでかなーーーり、細かな場所が出てきます。 

正確な住所、ではないのですが、経度と緯度から、どの通りのどのビルの何階のどの部屋のコンピュータを使ってコメントを残してるかが分かるんですよー。 すごいと思いません? 

プライバシーがどうの、と言われる事もあるようですが、いやがらせや変なコメントを残されたりする人にとっては、これってありがたい情報ですよね。

かといって、病んでる人はそういうのも気にしなかったり、逆にネットカフェなどで引き続き悪事(?)を働くのでしょうが、何となく相手の居場所が分かるって言うのは、安心出来ます。 

って、こんな事、もう世の中の皆さんはすでにご存知だったりしたかしら?(笑)

さてさて、話は変わって、久々の拓♥♥♥

先日、ywh用に椅子を使ってやるヨガのポーズを撮影しようと、椅子を準備してカメラのファインダーを覗いてたら・・・。
b0052192_1003015.jpg

取られちゃいましたよ、彼に。
b0052192_1012359.jpg

b0052192_1034951.jpg

b0052192_1043953.jpg

b0052192_1051033.jpg

b0052192_1053613.jpg

この日はクラスが入ってたので、結局このあと撮影できず。
相変わらず拓には「ノーと言えない日本人」化してしまう私でした。
[PR]
by takusukila | 2010-10-12 10:06 | | Comments(16)

人生初の・・・Bang

何のことだか分かります?
Bangとは前髪の事なのですー。

今日は12時の予約で先日ブログでも紹介した、Patricia Field Salonのアユミさんのところへ、ストレートパーマのレタッチとカットに行ってまいりました♥

で、パーマが終わる頃、髪型どうします~と聞かれたので、お任せします、と全てをゆだねました(笑)。

で、出来上がったのが、こちら:
b0052192_6284189.jpg

いやぁ、なかなかお似合いじゃないですか、私?(自画自賛。笑)

生まれて初めてなんです、前髪。
いや、もしかしたら子供の時はあったのかもですが、自分の意思でカットし始めてからは、初めてです。

クセ毛だったので、こういう前髪、できなかったんですよ~。

前髪を作ってもらったあと、サロンの片隅でカツラを作る作業をしていたオネエサンに、「きゃぁ~!素敵!すっごい素敵よ! とってもよく似合ってるわ~~! ホント素敵。 ちょっと髪ふってみて。 そうそう! きゃぁ~イイ・イイ!!!」と叫ばれました(笑)。 

カットする前の写真がないのが残念ですが・・・。 ywhに先日アップした記事を、ご参照ください(笑)。

秋のキャンペーン(施術が半額)10月の19日までです。 皆さん、お勧めですよ~♥

あ、ちなみに着ているカウル・ネックのセーターですが、近日pocoricoで発売予定のom girlのセーターです。 これ、すっごくお勧め!!! 生地が柔らかくて、着心地抜群です。 
[PR]
by takusukila | 2010-10-06 06:35 | 日常 | Comments(27)

オトコにウツツをぬかす、という事。

最近、どこもかしこも更新が怠っててごめんなさい!

あっと言う間に10月。 yoga with herも気がついたら7月から更新してませんでした・・・(汗) 
2日ほど前にアップしたので、お暇な方、みてみてね。

いや、あの・・・。

はい、タイトルどおり、とある殿方にウツツをぬかしておりました(笑)。

あ、拓じゃないですよ(笑)。 拓にウツツをぬかすのは、今に始まった事ではないので、皆さんご了承いただいてると思います。

実はデイ@相方とは、去年12月に別れておりました。 と言っても、最終的に気持ちの上でも決着がついたのは、春から夏にかけての頃でしょうか。 
諸事情により、ブログでのご報告はしてませんでしたが・・・。 

オフラインで会っている友人や生徒さんには、報告させて頂いておりました。
そしてTwitterやFacebookでも、最近いかに私がウツツを抜かしてるかつぶやいておりましたが・・・。

オンラインで色々呟くのも、自分の心の整理につながったりするんですが、と同時に、2人の関係に他の方々のエネルギーも巻き込んでしまうような気がしております。

やはり、まだまだ若葉マークのこの関係、今しばらくは、相手との関係を築いて行くことにフォーカスをあてようと思ってます(笑)。

なので、しばらくそっと、生温かい目で見守ってやってください(笑)。

今いえるのは、これほど自分とぴったり、何から何まで合う人がこの世に存在したんだという事。
そして多分生まれて初めて、「甘える」事の出来る相手とお付き合いさせて頂いてます♥
人間として、男性として、とても魅力的な方と出会えた事に、感謝♪ です。

こちらのブログもywhの更新も、頑張ります~~~!!!(と宣言して、自分を奮い立たせておきたいと思います)
[PR]
by takusukila | 2010-10-04 09:24 | 思う事 | Comments(18)

1986年渡米。2001年にヨガに出会い、そして2004年7月7日、最愛の拓と暮らし始めました!  http://masako.yoga


by takusukila
プロフィールを見る
画像一覧